ぶちぬけ火の玉
作詞: 作曲: mid
1
止めても止まらない火の玉だぶち抜け敵陣
6千年耐えてきた父の恨みをはらせよ
お前たちを信じているよ
心配するな父がいる
約束をたがえたことがあるか
だからどんとゆけ
2
神が祝したもう火の玉だぶちぬけ敵陣
罪を焼き尽くす聖なる火怒涛の進撃
お前達は召された兵士
全ては神が成したもう
ベストを尽くせあとは父がみる
だからどんとゆけ
3
サタンの度肝抜く火の玉だぶちぬけ敵陣
最後は一人の戦いだ自分がやるのだ
お前にまかされた仕事を
勝利しなければみんな無駄
一人でも欠ければ胸が痛む
だからどんとゆけ
4
罪の根焼き尽くす火の玉だぶち抜け敵陣
世界はそこから明けてゆく神の橋頭堡
お前たちで全てが決まる
中心の思いでに気を合わせ
祈ってやれば勝利は固い
だからどんとゆけ

BACK