夢路で天の
作詞: YUN YONG YANG作曲: YUN YONG YANG
midi file / mp3 file
1
ゆめじでてんの たからをみつけました
ちとせのぞみし かみのたまものよ
かいなにいだき ふかくおもわるる
はかりしられぬ ああそのあいよ
2
ゆめじでしろき ひかりをみつけました
あらたなあした ふぼさまとともに
せいとらつどい みなをはいすれば
はかりしられぬ ああそのあいよ
3
ゆめじにせいとら みなおきいでて
てにてにひかり かざしすすみゆく
もろびとつどい せんれはつづく
はかりしられぬ ああそのあいよ
4
ゆめじだあらたな みちをみつけました
すくわれしたみは しろきはたかざし
てんしてんぐんこぞり こえをあわせて
みかみをたとう ハレルヤアーメン

BACK