復帰の心情
作詞: YONG HI REE作曲: HUNG RYOL REE
midi file / mp3 file
1
かみは そうぞうわざ はたそうとーぉ
ふっきで たずねし ひとすじの
こころの つらさを たーれぞしる
なーがい れーきしは かーみのーこーえ
ちじょうに ひとは おおけれど
かーみの みーこころ たーれぞしる
2
えいこう ほーむべき そうぞうぬしはーぁ
ひーとの だーらくを かーなしみて
われらの びとあい もーとめだし
とーわの えぇーいこう ほーめまーつれ
かーみの おもい はーかるべき
ちにおつ なーみだーは うーみとなす
3
かーみに ひーめらる おーくぎはー
てーんしの ラーッパで あーかすれど
ノーアどき のごとく みーなわらい
くらい はかばで よろこぶや
てんちに なにが おーそろしも
さーばきの そーのひを いーかにたえん
4
しんぜよ はーやく しーんずればーぁ
ちーちの みーむねに あーふるあい
もーとの こーきょうに かーえれば
これより さぁーちが ほーかにありーや
ちーとせ うしのう しじょをえた
ちーちの よーろこび とーわにあり

BACK