一つに集え
作詞: ANONYMOUS作曲: ANONYMOUS
midi file / mp3 file
1
うみとりくとの サタンをおいはらい
じゆうとさちの みくにをきずきあげん
とういつ きみとわれ このちのたみよ
かみのねがいを とわになしとげよ
つどえつどえ ひとつにつどえ
じゆうとさちの みくにをつくれ
2
エベレスさんじょうに じゅうじかをひるがえし
たいよううなばらに しょうりのちをきよめ
とういつきみとわれ このちのたみよ
ちとせのうらみを とわにときはなとう
つどえつどえ ひとつにつどえ
じゆうとさちの みくにをつくれ
3
しんてんしんちに へいわのしろきずき
まことのちちと ハレルヤうたおうよ
とういつきみとわれ このちのたみよ
かくれたさかえを とわにほめまつれ
つどえつどえ ひとつにつどえ
じゆうとさちの みくにをつくれ

BACK