宴のとき
作詞: YUN YONG YANG作曲: YUN YONG YANG
midi file / mp3 file
1
しんエデンのそのに まかれしいのちよ
めばえいまそだち さきほこりよそういぬ
ちちなるかみよ きよきのこひを
しゅくしませ あいのきずなを
ハレルヤ はえあるひ
2
みどりののべに うるわしきはなよ
いのちをそそがれ はるののまいおどり
みつかいもろびと ほめよこのひを
しゅくしませ あいのまじわりよ
ハレルヤ はえあるひ
3
みまえにたちて ちかいしながみ
かわらぬあいもて つかえはべらなん
わがしゅよわがかみ このいともせを
しゅくしませ あいのむしろを
ハレルヤ はえあるひ
4
みめぐみあふるる えいせいのあさ
あめつちよかこめ まことのちちははを
うたえやこぞりて しゅのあいのかを
とこしえの はるはきたれり
ハレルヤ はえあるひ

BACK