心には願えど
作詞: JAI HUN YU作曲: SHIN YONG AU
midi file / mp3 file
1
あしきおもい くらくせまり
おさえがたき つみびとわれは
されどわれなどて かなしみなげかん
すでによにかちし わがしゅいませば
2
おいはらえど まといつくとが
しゅよこのみに やすきをたまえ
されどわれなどて かなしみなげかん
すでによにかちし わがしゅいませば
3
こころはもえど よわきわがみ
おぐらきみちに いくたびさまよう
されどわれなどて かなしみなげかん
すでによにかちし わがしゅいませば
4
われつみびとの かしらなれば
ただしゅにすがり みすくいもとめん
されどわれなどて かなしみなげかん
すでによにかちし わがしゅいませば

BACK