しあわせってなんだろう
作詞: KENJI NOMURA作曲: KENJI NOMURA
midi file / mp3 file
1
幸せってなんだろう 星にたずねてみた
みんな仲良くすることさ 星は答えた
大きなお日さま中にして 九つの星が回る
愛の光を受けながら これが幸せ
2
幸せって何だろう バラにたずねてみた
美しさを競うことさ バラは答えた
赤白黄色によそおって その花見ても可愛い
大事な花と言われれば これが幸せ
3
幸せって何だろう ひばりに聞いてみた
高くはるかに飛ぶことさ ひばりが鳴いた
どんなに高く飛ぼうとも お空の果ては遠い
まだまだ上にゃ空がある これが幸せ
4
幸せってなんだろう 羊に聞いてみた
ぬしを捜していくことさ 羊は鳴いた
狼どもが襲っても 飼い主さんの声に
耳を傾けてりゃ安心さ これが幸せ

BACK